NEWS/RELEASEニュースリリース NEWS/RELEASEニュースリリース

NEWS RELEASE

  • 2013.05.24
    LAQUAN STUDIO 原宿店 5/24(金)オープン

    GLRで出店のお手伝いをさせて頂きましたLAQUAN STUDIO 原宿店(株式会社らかんスタジオhttp://www.laquan.com/)が、本日5/24(金)にオープン致しました。

    原宿のH&Mのビルの5Fという原宿エリアの中でもシンボル的な物件でのオープンです。

    http://www.laquan.com/shop_info/harajuku.html

    鈴木取締役からのコメント紹介

    =========================================

    LAQUAN STUDIO原宿店は順調に工事も進み滞りなくオープンまでたどり着きました。

    既存店にはないデザインに仕上げましたので、なかなかいい雰囲気に出来上がったと思っています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

    オープン前から、ご予約も頂いて、週末はなかなかいい調子で予約が埋まってきています。

    意外なのは(というか、もしかしたらそうなるかもと思っていましたが)ウエディングよりも、子供の撮影の予約が多いことです。原宿という場所は、今や若いパパママ達が行く場所となってることを実感します。街を歩いていても、ベビーカーを押すママ達がなんて多いことか!

    先日、明治神宮にも改めて行ってきました。

    駐車場も無料で、しかも、本殿の近くまで送迎の車が入れるなど、七五三には至れり尽くせりの神社なんですね。都心にあると、車で行くことは無理だと頭から思っている人いるでしょうね、私のように。

    オープン前には、ご丁寧にお葉書まで頂きまして、感動いたしました。

    お心遣いとても嬉しいです。本当にありがとうございました。?

    =========================================

    LAQUAN STUDIO 原宿店及び弊社GLR共々、引き続き宜しくお願い致します。

お問い合わせ CONTACT

お見積もりや相談など、
何でもお気軽にお問い合わせください。