NEWS/RELEASEニュースリリース NEWS/RELEASEニュースリリース

NEWS RELEASE

  • 2012.01.20
    弊社運営サイトのご紹介(デザイナーズオフィス賃貸仲介事業)

    弊社で運営している「DESIGN BUKKEN」というデザイナーズオフィスを専門に取り揃えているサイトをみなさんご存知でしょうか?

    http://re-remodel.com/

    実はこちらのサイトはYahoo,Googleのキーワード検索にて

    「デザイナーズオフィス」

    「貸事務所 デザイナーズ」

    などで検索結果が「第1位」に出てくるサイトなんです。

    ※2012/1月現在

    ちなみに「デザインオフィス」では第3位。

    月間訪問者数     3,000人以上

    月間ページビュー   約40,000PV

    1人当たりページビュー 約13PV

    デザイナーズオフィスが好きなユーザーが、月間3,000人以上訪れ、一人当たり13ページも物件の詳細ページを閲覧しており、多くのファンを獲得しております。

    ?今日この場をお借りしてお伝えしたかったことは、普通と違ったテイストの「オフィス」を求める多数のお客様がオフィス賃貸マーケットには現に存在しているということなのです。?

    そのテナントのお客様のために私たちは、常日頃から個性的なオフィスを提案することを真剣に考えております。

    デザイナーズオフィスにご興味のある方は、是非一度ご来社されてみて下さい。

    私たちの考えるデザイナーズオフィスを肌で感じて頂けると思います。

    弊社のオフィスはこちら

    https://glr.demo.ibis.studio/?name=corporate

    社員一同ご来社をお待ちしております。

お問い合わせ CONTACT

お見積もりや相談など、
何でもお気軽にお問い合わせください。