NEWS/RELEASEニュースリリース NEWS/RELEASEニュースリリース

NEWS RELEASE

  • 2017.01.25
    弊社の代表取締役社長が宅地建物取引業協会の研修会にて講演を務めさせて頂きました。

    平成29年1月19日に盛岡のホテル紫苑にて弊社の代表取締役社長 多田 好延 (以下「多田」という。)が下記の演題にて、1時間程度の講演を務めさせて頂きました。

    IMG_8515

     

    演題は「地域差を知りたい! 東京の不動産事情と今後の展望」でした。

    野村不動産?入社から起業した動機・道のりや、地方の不動産業者へのアドバイス等を含めた講演となりました。

     

    今回の講演は先輩経営者の方々がいる中、恐縮しながらも多田の起業から10年間の会社経営の経験、会社経営の哲学や会社を継続させるコツ、社長としての心構えなどを中心におよそ1時間程度のスピーチをさせて頂きました。会場にお集まり頂いた不動産会社の経営者や従業者の方は真剣にメモを取られていた方も見受けられ、大盛況(!?)に終わりました。

    IMG_8512

    一般社団法人 岩手県宅地建物取引業協会 盛岡支部が会員等の資質向上の一環として、実施した今回の研修会は青年部共催のため、若い経営者や従業者の方も参加しておりました。

    IMG_8521

    まじめな為になる話あり、笑いありのあっと言う間の1時間でした。

     

    その後は賀詞交歓会の楽しい飲みの席にも同席させて頂き、盛岡の不動産会社の皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂いたようです。

    IMG_8493

     

     

     

お問い合わせ CONTACT

お見積もりや相談など、
何でもお気軽にお問い合わせください。