NEWS/RELEASEニュースリリース NEWS/RELEASEニュースリリース

NEWS RELEASE

  • 2015.05.08
    MDRT日本会大会in福岡の朝日生命分会にて不動産相続対策勉強会の講師を務めました。

    弊社の取締役副社長である豊田が4月24日に福岡で行われたMDRT日本会大会での朝日生命分会にて不動産相続対策勉強会の講師を務めました。
    今年より相続税が実質的に増税されたこともあり、生前の相続対策に注目が集まっております。相続対策には不動産や生命保険などの活用が有効であります。
    この勉強会ではMDRTという生命保険営業のスペシャリストの皆様に不動産と生命保険を活用した相続対策事例を用いて、より詳細な相続対策の手法や効果などをお話させて頂きました。
    私たちが考えるベストな相続対策はお客様の状況に合わせ、偏りのない相続対策を実現することであり、その対策に生命保険の活用は欠かせないものと考えております。
    不動産コンサルタントと生命保険のスペシャリストがお互いの商品メリットを生かし、デメリット補完しながら行う相続対策は今後も多くのお客様に受け入れられると思っております。
    私たちは引き続き「不動産」と「生命保険」を活用した相続対策を多くのお客様にご理解を頂くために、多くの方に情報提供していきたいと考えております。

お問い合わせ CONTACT

お見積もりや相談など、
何でもお気軽にお問い合わせください。