NEWS/RELEASEニュースリリース NEWS/RELEASEニュースリリース

NEWS RELEASE

  • 2010.11.25
    物件営業ツール:1時間で数千社へのFAX DMのご案内

    専任で物件をお預かりしている不動産会社様、物件をご所有のオーナー様へFAX DMのご案内です。

    インターネット上のデータベースや不動産ポータルサイトに掲載しているけど、思ったような反応が得られないということは無いでしょうか?

    弊社では全国11万社の不動産会社のデータベースを所有しております。
    御社に代わって営業をかけたいエリアの複数の不動産会社へ一斉に物件のチラシをFAXにて送ることで、より効果的に物件の告知が可能です。

    ■特徴
    1、短時間でのFAX送信が可能!(一時間で数千社へのFAXが一斉送信できます。)
    2、FAXを送信したいエリアを特定できる!(市区町村の単位で送信できます。)
    3、料金が明確!(100円/社(税別))
    4、FAX送信後の送付先会社名をご報告します!

    ■料金
    100円/社(税別)
    ・事例1:チラシ1枚で500社の不動産会社へ送信の場合
    100円×500社=50,000円(税別)

    ・事例2:チラシ2枚で500社の不動産会社へ送信
    100円×2枚×500社=100,000円(税別)

    お見積もりは以下の内容を記載の上、お問い合わせからどうぞ!

    【FAX送信希望エリア】
    【ご予算】
    【時期】

お問い合わせ CONTACT

お見積もりや相談など、
何でもお気軽にお問い合わせください。