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オフィスコンサルティング事業

圧倒的な交渉力

クライアントからの綿密なヒアリングに基づくオフィス移転計画の立案から物件紹介、引越しから原状回復工事及び明渡し、アフターフォローまでをトータルでサポート致します。
オフィス移転のプロジェクトは検討しなければならいことが多岐に渡ります。私たちGLRはオフィス移転プロジェクトのプロフェッショナルとして、全体像の把握から細部の分析まで不動産の枠にとらわれず、ワークスタイルの見直し、コスト分析、スケジューリング、リスク分析など様々な角度からオフィス移転のプロジェクト全体の分析を行い、クライアントにとって最適な選択を追求致します。

圧倒的な交渉力

圧倒的な交渉力には理由があります。
オフィス物件はどこのエージェントから提供される情報もほとんど変わらないとよく言われます。一見確かにその通りかもしれません。
しかし、交渉条件(ランニングコスト、イニシャルコスト)はエージェントの手腕によって大きく変わってくるのです。
賃料やフリーレントなど目につきやすい項目以外に交渉すべき重要なポイントはいくつもございます。日々様々なビルオーナーと良好なリレーションをとっているからこそ、オフィス移転をしたいクライアントにとって、そのタイミングで最高に好条件の提示ができるのです。
クライアントと同じ立場で、想定される全てのイニシャルコスト、ランニングコスト、リスクに対して向き合い比較、分析、交渉を行い、全力で結果を追求致します。

最適なオフィス面積

クライアントにとって最適なオフィス面積とは一体どのくらいの面積なのでしょうか?
最新のデータでは、一人当たりのオフィス面積は約8.55?と言われています。一昔前までは一人当たり約10?(3坪)と言われていましたが、最近は柱の少ないビルやレイアウト効率の高いビルが増えた関係で、一人当たりのオフィス面積は着実に縮小しています。私たちGLRはクライアントの今後の採用計画や事業計画、経営者の夢をじっくりとヒアリングした上で、レイアウト図面を作成するテストフィットを繰り返し、具体的に最適なオフィス面積を探り出します。テストフィットの結果、元々想定していた面積よりも面積が縮小したことにより、コストダウンできる余地が生まれてくるのです。GLRでは、ただオフィススペースを紹介するのではなく、その中で働く方々の快適性や機能性、そしてコストを意識したオフィス作りを心がけています。

まずはお気軽にこちらよりお問い合わせ、ご相談下さい。
ジーエルアールインベストメント株式会社 オフィス営業部
TEL:03-5797-7822

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