NEWS/RELEASEニュースリリース NEWS/RELEASEニュースリリース

NEWS RELEASE

  • 2017.03.28
    本日、創業10周年を迎えました。

    拝啓 早春の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

    平素は格別のお引立てを賜りありがとうございます。

     

    さて、弊社は2017年3月28日で、お蔭様で創業10周年を迎えることになりました。

    これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝致しております。

     

    思い起こすと今から10年前の2007年3月28日に弊社は設立されました。

    この10年の間に世の中ではリーマンショックや東日本大震災などが起こり、近年稀に見る激動の10年だったようにも感じます。

     

    私たちは創業以来、不動産コンサルティング会社として、オフィスコンサルティング事業部(オフィス移転の賃貸仲介業務)、物流営業部(物流センターの統廃合に関わる賃貸仲介業務)、不動産コンサルティング事業部(売買仲介、土地の有効活用、相続対策コンサルティング)、不動産投資事業部(個人投資家のお客様へ投資用1棟アパートの販売)の部署を立ち上げ、お客様や社会のニーズに応えられるようサービスを提供して参りました。

     

    これからの10年も更にスタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう真心をこめて業務に専心いたす所存でございます。

    今後ともご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                                  敬 具

     

                                    ジーエルアールインベストメント株式会社

                                    代表取締役社長 多田 好延

お問い合わせ CONTACT

お見積もりや相談など、
何でもお気軽にお問い合わせください。